人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amouageの香水。

旅行でドバイ人のアジョシとちょこっと話し、
「ドバイってどんなところなのかな?」と
「地球の歩き方」を読むと「乳香とアムアージュ」
というタイトルでコラムが載っていて、目が
釘付けになりました。

香水=フランスやイタリアというイメージが
あったのですが、中東にも香りの文化が
あったんだなあとおどろきました。

「地球の歩き方」によるとアムアージュという
中東特産の乳香という樹脂を使った高級
香水ブランドがあり、調香師はフランス人で
シャネル、ディオール、エルメス、グッチの
香水なども手がけた方だそうです。

新宿の伊勢丹でも売ってなくて、どんな香り
なのか気になります。

Amouage - Buy Amouage Luxury Fragrance Online

Business Media 誠:特集 美しき古の都市:中東の真珠・マスカットへの誘い (2/3)

香水天国 ~世界一高価な香水~|国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・
by tuga369 | 2015-06-27 00:00 | 香り(향기)