人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの新大久保。

久しぶりの新大久保。_e0029472_12365233.jpg


友達とものすごく久しぶりに
新大久保へも行って、楽し
かったです^^

写真はスキンホリックで見つ
けたパックとかたつむりBB
クリーム。 パックは近所の
イオンより品揃えが豊富でした。
いまの時期は冷蔵庫で冷や
して使うと気持ちが良いです。

(夏なので昆布、キュウリ、
アロエ、緑茶など保水系をGET)
バナナの香りやパッケージの
クリームも気になります。

久しぶりの新大久保。_e0029472_12322781.jpg


友達からもらったマスクシート
(パンダになれます)と韓国の
ミルクキャンディ(日本にない
食感^^)と、わかるひとには
わかるレインボーペンダント。
レゴで出来ていて、遊び心が
あるな!と思いました(ありが
とう^^)

久しぶりの新大久保。_e0029472_12324516.jpg


スーパーで見つけたナッツ
ミックスとバラ売りのミスカル
(韓国の穀物飲料粉末)

新大久保が以前とあまり
変わらない感じでほっと
しましたが、韓流ブームが
最近下火で、ところどころ
シャッターが閉まっている
お店もありました。

ヘイトスピーチのデモ行進
もなく、土日でも以前ほど
混んでいないので、逆に
買物&散歩しやすかったです。
by tuga369 | 2015-07-29 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き