人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣蜜。

巣蜜。_e0029472_2248174.jpg


母に頼まれてハンドクリーム
コレドのクラスカで買ってきました。
(暑いので出歩くのがおっくうらしい…)
ついでに有楽町へ寄り、以前から
気になってたディーン&デルーカ
の巣蜜(コムハニー)も購入。

持つとずっしりと重く、店員さんが
「蜜がもれやすいので、なるべく
水平に持って下さいね^^」と一言
添えて下さり、帰りの電車の中
でも水平を意識して紙袋を膝の
うえに。

巣蜜。_e0029472_22491398.jpg


トーストに合うとのことで、巣蜜を
ナイフで切ってパンに載せると
ものすごく合いました!!
トーストの余熱で巣蜜の蜜ろうが
溶けてなかなか良い感じ^^
ハニーバタートーストにしました。
by tuga369 | 2015-08-12 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き