人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒のほうろう。

黒のほうろう。_e0029472_0185622.jpg


琺瑯(ほうろう)のボウルを見つけました。
ぱっと見、猫ちゃんの餌皿のようですが、
切った野菜を入れたり、料理道具として
使えます。琺瑯=白というイメージですが、
黒の琺瑯ってかっこいい!と思いました^^

10月に母と台湾旅行へ行く事にしました。
ソウルと違っていまいち勝手がわからない
ので近所のHISさんへ行きましたがフリー
ツアーなのでまだ飛行機もホテルも未定。
はたしてどうなるのか?!(笑)

トランスアジア
を見ると、洋風とアジア風の
ベジミールが選択出来ていいなあと思ったり。
by tuga369 | 2015-08-13 00:37 | 雑貨(잡화)