人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてさんどう。

ひさしぶりに表参道へ行ってきました!
クラチカの内装が高級な感じに変わり、
ますますすてきになってました^^
ジャイルも行って来て、やはり表参道
は楽しいなあ!

おもてさんどう。_e0029472_10363857.jpg


ラフォーレへ行ったついでにアズノウ
アズピンキー
で秋物を見つけました。
(迷彩と無地のリバーシブルで使えます)
他にカーキとベージュがあり、店員さん
の話によると、ブルー系の迷彩柄は
めずらしいそうです。

デーハーなマンパ(※タグに書いてあった
商品名。派手なマウンテンパーカーの略)
と迷いましたが、迷彩にしました。

おもてさんどう。_e0029472_10365271.jpg


ソウルのロッテヤングプラザで見かけた
ラインフレンズのお店が原宿にあり日本
にもあるのか~と思いました^^

お茶しに行く途中、美容師さんにつかまり、
話してみると、いつも行ってるお店の系列
の方でした(笑)「○○さんに切ってもらって
ます♪」と云うと「先輩です^^」との事でした。
くせ毛は美容師さんがチャレンジしたくなる
髪質のようです。
by tuga369 | 2015-08-23 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き