人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレソン。

クレソン。_e0029472_213501.jpg


いつものグリーンスムージー。
クレソンとゴールドキウイとホワイト
グレープフルーツ。
クレソン飲みにくいかなと思いきや、
意外に飲みやすかったです。
白っぽいスムージーが出来ました。

クレソンを置いてるお店が少なくて、
さらに良い状態のクレソンも少なく、
(買う人が少ない=商品の回転率が
悪くなる)クレソン需要って少ないん
だなあ…と思いました。

クレソン。_e0029472_21415667.jpg


果物がたくさん集まったある日。
ブルーベリー、桃、梨、マンゴー
は初めて食べるパキスタン産。
基本マンゴーですが気のせいか
芋やデーツのような、粉っぽい
食感を感じました。酸味は少なく
甘いです。

↓おもしろい台湾ブログを見つけました^^

【重杉】台湾出稼ぎ、ぼっち放浪記(クリックすると大きくなります)【注意】
by tuga369 | 2015-08-28 00:00 | 食物(음식)