人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾旅行計画その参。

ネットで飛行機とホテルを押さえたのでどこで
何を食べるかor買うか細かいスケジュールに
入ってゆきます。φ(..)メモメモ
旅先でどんな時間を過ごしたいかということに
なってくるので、取捨選択が難しいです。
(今回、旅の相方が母なので移動はひかえめ
に、リーズナブルな食堂はマスト!)

台北でアフタヌーンティーって出来るのかなあと
ググッてみました。マンダリン(台北東方文華飯店)、
ウェスティン(六福皇宮)、W(W台北)、
シェラトン(台北喜来登大飯店)、リージェント
(晶華酒店)、シャーウッド(台北西華飯店)…

だいたいのホテルで、アフタヌーンティーor
アフタヌーンビュッフェ(飲茶メニューもあり)が
楽しめるようです※()内はホテルの台湾表記。
初めどこのホテルだかわかりませんでした(笑)

食堂に台湾スイーツに茶芸館に夜市…胃袋が
ふたつほしいです…(-_-;)

こんなイケイケなアフタヌーンティーを見た
ことがありません(笑)↓

紫艷酒吧(W台北)[YEN Bar] | 台湾グルメ・レストラン-台北ナビ


こちらはふつうにエレガントなアフタヌーン
ティー↓
台湾旅行記 マンダリンオリエンタル台北のカフェでアフタヌーンティー: お茶と果物のある豊かな暮らし

台北のベスト フード | ジェイド ラウンジ | マンダリン オリエンタル 台北

探し方が下手なのか、台北101にある
欣葉(シンイエ)101食藝軒についての
情報が少ないのですが、公式サイトに
予約ページがありました^^

さらに 海外の日本、中国、シンガポールへ進出、台湾料理 の欣葉の味を世界の人々に伝えていきます。-

by tuga369 | 2015-08-29 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き