人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷根千さんぽそのよん。

お腹空いたね~ということで、
よし房 凛へ行ったのですが、
並んでいて入れず;
近くのうどん屋さん根の津
行きました。

ふたりとも鴨好きなので、

谷根千さんぽそのよん。_e0029472_0414864.jpg


鴨つけ麺(わたく氏)

谷根千さんぽそのよん。_e0029472_042229.jpg


鴨うどん(りさ氏)

つけ麺 うどんと共につゆの
塩分やや濃いめに感じました
が、適度にお客さんが入って
おり、谷根千散歩の休憩に
ちょうど良いお店でした。

谷根千さんぽそのよん。_e0029472_0423676.jpg


あるご夫婦がおいしそうに
召し上がっていていいなあ
とまねしてちくわ天(うまし!)
ちくわってあまり好きじゃない
のですが揚げるとおいしくて、
翌日、うちでも揚げました。

谷根千さんぽそのよん。_e0029472_0425678.jpg


うどんのあとは根津のたい焼き
仕込み餡がなくなり、売り切れ
のところ、ラスト一匹をりさ氏が
おごって下さいました(わたしの
ほうが年上なのに…ありがとう!)

千駄木のギャラリーへ寄った後、
りさ氏が別のお店でたい焼きを
召し上がってらっしゃいました。
by tuga369 | 2015-09-18 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き