写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香水量り売り。

e0029472_14313996.jpg


量り売り香水で取り寄せて
みました(2mlアトマイザー
入り)ボトルで全部買うと
結構すごい金額になって
しまうので…(笑)
取り寄せたのは下記の4種。
(最近のものやほしい香りが
揃っていてよかったです^^)

CHANEL 28 LA PAUSA 

CHANEL CHANCE EAU VIVE

Dior GRAND BAL

santamarianovella Caprifoglio 

ラベルに成分表記されて
いて、天然香料を謳って
いる香水でも、良くみると
合成ぽい成分や着色料が
入っていて、意外でした。

お店で試すのと違って、
実際に肌につけてうちで
過ごしてみると、「ちょっと
この香りは違うかも?」と
感じる部分もありました。

無料サンプルで、ペンハリ
ガンのガーデニアが入って
いてうれしかったです^^

e0029472_14315241.jpg


新しいリップクリームが肌に
合わなかったようで、唇が
荒れてしまい近所の皮膚科で
もらって来たリップクリームと
軟膏。香水をつけても何とも
ない腕・脚と違って、唇は
皮膚が薄いので、荒れる等
の症状が出やすいようです。
[PR]
by tuga369 | 2015-10-08 15:15 | 香り(향기) | Comments(0)