写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行中の母。

旅行3日目、あちこち歩き回るのが
苦手な母(マイペース)をホテルに
置き去りにして自由行動してました。
旅行前に母が「疲れたらホテルで
寝てる」と云ってたので。

とりあえずホテルから徒歩で行ける
阜杭豆漿で一緒に朝ごはんを食べた
後、母に500元札(2千円くらい)を
渡して、

「お腹が空いたらホテル近くのお店
(台湾式バイキング指さし注文OK)
でごはんを食べるんだよ」

「うんわかった。ゆっくりしてきてね」

と出かけたものの、夕方ホテルに
帰ってくると、母がいない!焦って
部屋で待っていると母が帰って
来てどこへ行ってたの?と聞くと、

朝ごはんをたくさん食べてお腹が
空かなかったので、お昼ごはんを
食べなかったこと「ひとりで食事を
するのがなんかイヤ」との事でした。

「あまりにもひまだったのでホテル
の近所をぶらぶらして来た」という
ことで「コンビニか何かでなんか
買えばいいじゃん」と云うと「それも
イヤ」とのことで、なんだかひとりで
遊んできて申し訳なかったです;

朝近くの公園で近所の主婦達が
ゆる体操(太極拳?)みたいのを
していて「わたしも一緒にやりたい!」
と云っていて、公園の遊具(運動
器具?)で遊んで帰ってきました。
[PR]
by tuga369 | 2015-11-20 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(0)