写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャングリラの中その2。

e0029472_22564117.jpg


フロントの黒漆と金の装飾。
海外のお客さんをけっこう
見かけました。

e0029472_22584657.jpg


早春を感じさせるチューリップ
がきれいでした。いたる所に
生花が。

e0029472_230189.jpg


エレベーターの手すり部分に
スワロフスキーが入ってたりΣ(゚Д゚)
シャングリラ(桃源郷)という
名前の通り、別世界へ誘って
くれます…。

e0029472_2311897.jpg


1階入口の白いカラーとかすみ草。
白とグリーンの組合せがさわやか
です。ちょっとパウダリーなホテル
オリジナルの香りが漂ってました。
ホテルオリジナルの香りがあって
ウェスティンと同じ!と思いました。

e0029472_232161.jpg


霞草の上にシャンデリア。ガラスの
蝶々みたいなモチーフが連なって
います。

e0029472_2361693.jpg


東京駅日本橋口からすぐの外の
ホテル入口。オフィスビルと隣接
していて、ぱっと見ホテル入口と
わかりません。日本橋口は夜行
バスの到着口で降りたことがあり、
なつかしかったです^^

東京駅周辺はホテルだらけで、
アフタヌーンティーを探してる時に
ユニークなアフタヌーンティーを
見つけました。

予約3ヶ月待ち!アマン東京の「ブラックアフタヌーンティー」が人気 - macaroni

BLACK AFTERNOON TEA
[PR]
by tuga369 | 2016-01-27 00:00 | アフタヌーンティー | Comments(0)