人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばったり。

母の知人の占い師さんと近所の駅で
ばったり会う。ばったり多過ぎ(笑)

おなじ北海道出身、占いだと七赤
金星と共通点が多く、ふだん特に
連絡を取っていませんが、偶然
会うことが多く、縁を感じます(笑)

占い師さんはお仕事で、途中の
駅で別れたのですが占い師さんも
いろいろ知合いの方と出先で偶然
ばったりが多いそうで、やはり職業
柄かなあと思いました。

たまたまその日は、母のスワロの
時計を借りてゴールドのバッグを
持っていて「キラキラしたものは運気
UPに良いのよ^^」と云われ何だか
良い一日を過ごす事ができました♪
by tuga369 | 2016-05-23 00:49 | その他(그밖)