人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルコとマルオの7日間。

マルコとマルオの7日間。_e0029472_10402371.jpg
マルコとマルオの7日間

無印良品週間とマルコとマルオの7日間が重なれば約20%オフでお得に買い物ができる

マルイ上野店へ行くとほんとうに
WセールしてましたΣ(゚Д゚)
平日なのに混んでいて、家具など
大きなものを購入する方のためか、
配送カウンターも完備。

マルコとマルオの7日間。_e0029472_11125935.jpg


マルイ北千住店で買ったもの。
伊藤園のお茶と喜田家さんの
どらやき(日持ち5日間ほど)
マルイ北千住店はレストラン
フロアや地下の食料品フロアが
特に充実していると思います。
(※食品・レストラン・カフェの
各ショップは10%対象外です。
※一部対象のお店もあります)


マルコとマルオの7日間。_e0029472_11131813.jpg


マルイ上野店でアロマディフューザー
などを購入。平日でもレジで行列
してましたが、結構列がサクサク
進むのでストレスフリーでした。

マルコとマルオの7日間。_e0029472_11133601.jpg


マルイ有楽町店でリバティの
ハンカチ。マルコマルオ期間
は21時まで営業で会社帰り
とおぼしきOLさん達が結構
来てました。

通常は割引きにならない吉田
カバンなども翌々月の請求時
に10%オフになるのですご
いなと思います。

マルコとマルオの7日間 対象外ショップ一覧|マルイ



by tuga369 | 2017-03-29 11:38 | その他(그밖)