写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラウンジが無くなっていた。

今回の台北旅行でおどろいたことは
松山空港の一般エリアにあったトランス
アジア航空のラウンジが無くなっていた!
こと。なんでなんで?と思って帰国して
からネットでググるとトランスアジア航空
自体が解散(倒産?)してましたΣ(゚Д゚)

トランスアジア航空が解散へ、墜落事故が相次ぎ経営悪化か 幹部にインサイダー取引の疑いも

はじめて台北へ行った時に利用した
飛行機が成田からトランスアジアで
たまたま桃園空港のイミグレで中国人
団体観光客の大渋滞(1時間以上行列)
に巻き込まれたのに懲りて(たしか
中国の連休や祝日期間でもないし、
なぜ混んでいたのかいまだに不明…)

そのあとは羽田空港~松山空港の
エバー航空(オフシーズン、平日利用
ということもあり混まなくて楽。市内
へのアクセスも地下鉄で20分くらいで
とても楽)を利用してたので、トランス
アジア航空が解散したのをまったく
知りませんでした。

台湾だとプライオリティパスで利用
出来るラウンジが桃園にありますが、
だいたい成田からの出発になるので、
利用するのをちょっと考えてしまい
ます(;^_^A

Taipei Taoyuan International



[PR]
by tuga369 | 2017-07-25 02:34 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(0)