写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる香りと市内免税店。

新宿伊勢丹とか国内の免税店を
ぶらぶらしているときに良いな!と
思った香り。

ミルラ & トンカ | ジョー マローン ロンドン

甘い蜂蜜のような香り。以前は甘い
香りが苦手だったのに好みは変わる
ものだなあ…とびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ミルラは昔ミイラ作りに使われた
防腐剤で、樹木から採れる天然の
樹脂。香りには心を穏やかにする
効果があるようです。

ミルラについて

持ち込む?預ける?飛行機での香水の持ち込み条件 | 空旅.com - トラベルコラム

<市内免税店について>

空港だと意外と時間がなくて、
ゆっくり買物できません。市内
免税店だと旅行出発の30日前から
パスポートと航空券(Eチケット
など)があればお買物出来ます。
(※商品の受取りは羽田空港か
成田空港です)

平日の免税店はがらがらなので
特に旅行の予定がなくても見て
いるだけで楽しいです^^
新宿タカシマヤも銀座のロッテも
JoMaloneがありました。

高島屋免税店SHILLA&ANA

新羅免税店のカードで10%OFF
ANAカード決済でANAマイルも
貯まります。

東京銀座店 < 海外支店 < 支店案内 | ロッテ免税店

海外旅行前はロッテ免税店銀座でお得にお買い物!

ロッテはTポイントがつきます。
JALマイルが貯まるみたいです。



[PR]
by tuga369 | 2017-08-10 02:25 | 香り(향기) | Comments(0)