人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レタースケール。

レタースケール。_e0029472_22205938.jpg


ネットで見つけたDULTONのレタースケール。1500円と安くて小さいので
机の上で場所もとらず、見た目はよいのですが、使い勝手がいまいちです。
インテリア雑貨ですねえ(笑)DULTONの目覚まし時計も持っていますが、
目覚ましの音を聞いて起きた覚えがない。(無意識のうちに音を止めている
と思われる)しかしデザインがかわいいので良しとする。偶然知ったのですが、
DULTONてアメリカのブランドなのですねえ。イギリスだと思いこんでいた。

ホストを題材としたドラマ「夜王」(TBS金曜夜10時~)をはじめて見た。
予想していた通りのベタな設定と進行で笑える。しかし、ええっこんなん
アリなの?とかそれはないっしょ!とかつっこみを入れながら見ていた。
主人公をホストの世界へ導いたという役のかたせ梨乃がはまっている。
エンディングのテロップをみていたらホスト監修:零ニとか出てきて受けた。

きょうとても良いことがあった。今年1年で大殺界を抜けるので、だんだん
よい運気が流れ込んでいると思われる(←気のせい)
by tuga369 | 2006-01-27 23:39 | 雑貨(잡화)