写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つきぢ田村。

e0029472_02424147.jpg
バスツアーのお昼ごはんはつきぢ田村
でした。たぶんひとりでは来れない
お店なので、潜入出来てよかったです(笑)
e0029472_02430856.jpg
当日は広めの部屋でしたが、ぱっと見
個室が多い感じでした。

上に上がる前にエレベーターの中が
いい匂いするなあと思ったら匂い袋が
下げてありました(鳩居堂?)
e0029472_02432981.jpg
お刺身。烏賊がむちーり食感で
おいしかったです^^

烏賊はもともとあまり好きじゃ
ないのですがこれはおいしいと
思いました。

かんぱちもまぐろも◎にこごり
は得意ではありません…(;^_^A
e0029472_02434799.jpg
懐石のお弁当。いろいろな味が
楽しめます♪
練り物多め。生麩もちょこっとあり。
焼いた太刀魚が好みの味でした!!

e0029472_02441215.jpg
海老しんじょう。田村は
練り物が売りなのかな…?
e0029472_02443366.jpg
器に金継ぎしてあって
驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!


e0029472_02450292.jpg
部屋のお花。鶏頭が初秋を
感じさせます。

昼食のあと、バスツアーの方
が手配してくれたタクシーで
田村から日の出桟橋まで行って、
シンフォニーに乗りました。


[PR]
by tuga369 | 2017-09-02 01:18 | 旅行(여행)・イベント・街歩き | Comments(0)