人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『君の名前で僕を呼んで』を見た。

『君の名前で僕を呼んで』を見て
来ました。めずらしく吹き替え版
を見ましたがなんだか良い世界観
でした^^(エリオ役は千と千尋の
ハクの声。思ったよりオリヴァーの
声が良い)字幕版も見てみたいです。

主人公のエリオがリアルギリシャ彫刻
みたいなひとで「こういうひとって
いるんだ…」とびっくりしましたΣ(゚Д゚)
(特に横顔とか)動く彫刻みたいな(笑)
森茉莉さんの小説に出て来そうな感じ。

エリオの大学教授(!)の父の助手と
してイタリアにやってきたアメリカ人
大学院生オリヴァー(24歳)が女子に
人気なんですが「そんなにかっこいい
かなあ…?!」と疑問でした。
映画『最終目的地』の主人公が「若く
てハンサム」だったように…(笑)

院生にしては老け顔だなあ…と思った
ら実際の俳優の実年齢は30歳らしい。

イタリアの夏は暑いらしく、敷地内
では半裸で過ごしていて、そういう
もんなのかと衝撃を受けましたΣ(゚Д゚)
(読者サービス?監督サービス?外
へ出かけるときはふつうに服を着る。
エリオがぶかぶかのオリヴァーの
シャツを着ているのもかわいい^^)

貴族の邸宅のような広い家に古代遺跡
のようなプールがあったり、果樹園が
あったり、家政婦がいたり、使用人
らしきおじいさんがいたりする環境。

オリヴァーがイタリアを去ったあと、
ハヌカ(ユダヤ人の祝日)の季節、
暖炉の前で燃える炎を見つめるエリオ
の表情が映画『後悔なんてしない』の
チキン屋さんでひとりで無言でビールを
飲んでるスミンみたいで怖く((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その後のエリオが気になる映画でした。

あと映画の中で教授の曲みたいな音楽が
流れていて空耳かな?と思いました。


by tuga369 | 2018-05-06 02:26 | 映画(영화)・ドラマ