人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シューメイカー。

きょうは「シューメイカー」(鳩山先生の新刊)の感想。
何の話なのかわからない方すみませぬ。
天使が人間の靴職人に纏足靴(ロータスシュー)を
注文するお話です。

「シューメイカー」では、悪魔のような美少年、
方滴錘(ファンディー・チュン)も良いのだが、
マンフォード(靴職人)が好きだなあ。
どうも鳩山先生の描くヘタレキャラがツボみたいです。
あと纏足靴がかわいい。特に反り返ったつま先から踵(かかと)に
いたる、靴底のラインがたまりません。それにしても
足淫って知らなかったなあ。そういえば靴とか足(脚)って
フェチの対象やったのよね…。
不忍池で蓮の写真を撮っていたら、水の上に浮いている
蓮の花弁がものすごく小さな靴か、子供の靴のように見えて
ぞっとしたんだけど、なぜ纏足の事をロータスフットと云うのか、
わかったような気がする。目の錯覚かもしれないけど、
ほんとうに蓮の花弁が、先の反り返った靴みたく見えた。
それにしても、司燿挺(スーヤオティン)を自殺に追い込むなんて
(いやそれとも彼がやったのか?)夏洛蒂林(シャーロットリン)てば
魔性だなあ。でも司燿挺もシャーロットリンの調書を取る、とか
言い出したあたりからあやしかったよなー。

ハス撮ったり、朝顔撮ったり、リモネア(イベント)行ったり、
遊んでばかりの管理人ですみません。既にお気づきかと
思いますが、八月の表紙も描いてない…。
蓮の写真が出来たのだが、3倍ズームでむりやり撮った
せいか写真の出来がイマイチ(ブログに載せるくらいなら
支障はないんだけど)なんとなく輪郭がぼや~っとしてる。
やはり蓮を撮るなら一眼レフか。

友達に聞いたらブログが携帯で見れないという事なので、
(たぶん携帯の容量には、写真が重いんだろうねえ)
11月末まで前の日記が使える事だし、ブログの文章のみ
前の日記にコピーして載せることにしました。なんだか
落着かなくてすみません。

シューメイカー。_e0029472_22193871.jpg

by tuga369 | 2005-08-02 00:00 | まんが(만화)