人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小包を出した。

きのうインターネットがつながらなくて、あせった。

8月1日に搬入の荷物を出した。コンビニではかってもらったら、
5kgくらいあった。小包で出してよかった。5kgの米袋を持って
歩くようなものだよ。以前イベントの荷物を持って歩いていたら、
腕が痛くなってしまったので(病院へ行って軟膏をもらってきた。
あほだね)送れるときは小包で送ることにしている。搬入の箱に
本やディスプレイ用品(朝顔の造花とか)が全部入っているので、
届かなかったらor時間通りに受取れなかったらシャレにならん~。
無事に届きますように(小包の控えも忘れないようにしよう)

本などは意外と重さがあるので、ミネラルウォーターや酒類等の
わりと強度のありそうなダンボールを選んだ。お菓子や化粧品等
のダンボールは軽いものを一回運ぶくらいの強度しかないそうだ。
それから今回は額縁が入っているので、通販した時についてきた
発泡スチロールの梱包材をダンボールの底に入れる。

まだコミケカタログを読んでいない。これから読もう。カタログを
ぱらぱらとみたが、4万人もの人々が非営利目的で同人誌を
製作しているかと思うと、日本はお金持ちの国だなあとおもう。
日本は識字率が高いので、読書が盛んだと聞いたことがある。
by tuga369 | 2006-08-02 21:34 | まんが(만화)