人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂の都。

ソウルのガイドブックを買った。巻頭は「チャングム」に登場する伝統的な
韓国の宮廷料理の特集だった。来年度版は「王の男」になるはず(ふふふ)
それから映画やドラマのロケ地の特集もあり、南楊州総合撮影所の記事に
ウソン兄さん(王の男)のポスターがちらっと映っていた(48p)両班屋敷の
セットで撮影ということは、予告編に登場するあのシーンかな。

「華麗なる休暇」(韓国語の「華麗なる休暇」を翻訳ソフトに入力すると
「派手なお休み」になる(笑)は年上の女性とのラブストーリーじゃなくて、
ヒューマンドラマだった。しかもジュンギの出演シーンは少ないらしい。
アン・ソンギ(韓国の国民的俳優。日本で云うと高倉健みたいなポジション
の俳優さんでしょうか)と共演したかったのかな준기씨(ジュンギ)
某占いでジュンギを占うと土星人(+)で、2006年は大殺界なのにブレイク
していて変だなと思ったのですが、土星人の戌年なので霊合星人だったの
ですね~。2006年の運気は停止と達成なので、受賞したりいろいろ活躍
したのも納得できる。その占いによると、土星人は一匹狼タイプだそうです。
(なんだかイメージにあっている。戌年だし)

魂の都。_e0029472_2122514.jpg


神代植物公園で撮った名前のないばら(新品種)香りはあまりなかった
ような気がするのですが、色があざやかでかたちが整っている。
by tuga369 | 2006-11-08 00:00 | 王の男(왕의남자)