人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあとわずか。

今年もあとわずか。_e0029472_2182355.jpg


フランフランでみつけた砂時計。硝子と砂だけという、これだけシンプル
なのは初めて見ました。当日は砂時計が目的ではなく、フランフランで
売っているてんとう虫のマウスパッド(赤)を買うために寄ったのですが、
なぜか赤のマウスパッドだけ売り切れていました。店員さんに聞いたら、
在庫がないということで、見本用に残っていたマウスパッドを10%引き
にしてくれました。お店のおねえさん、ありがとう(^_^)

この砂時計、さらさらと砂が落ちるのをただ眺めているだけなのですが、
なんか楽しい。滝が落ちるのを見ているような気持ちなのかもしれない。

うちに帰ったら映画「クリムト」のオリジナル商品3点セット(マウスパッド、
手鏡、あぶら取り紙)が届いていた。映画がちょっと……だったので(笑)
プレゼントに応募したこともすこし忘れていた。ぴあの試写会は見事に
落ちてしまいましたが(競争率が高いのかもしれない)クリムトグッズが
当たってうれしい。
by tuga369 | 2006-12-14 21:59 | 雑貨(잡화)