人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬と狼の時間。

知印さんの日記で知ったのですが、ジュンギのドラマ「개와늑대의 시간」
(ケーワ ヌクテウィ シガンでいいのかな?犬と狼の時間)はKBS第二で
3月に放送予定だそうです(ジュンギは戌年なので犬つながりか…)KBS
(韓国のNHKみたいの)を見る為に登録したのですがまだメールが来ない。
登録画面が英語だったので、なにか間違えたかもしれない。(-_-;)

以下、朝鮮日報から気になった記事。お、王の男って…(笑)

宦官とは本当に去勢された「王の男」なのか

『グエムル』に続き『王の男』も…日本でコケたのはなぜ?

マスコミと映画ファンの前評判は良かったのですが、コケてしまいましたorz.
でも王の男がすきさ。狩りのシーンで、いけにえのようなコンギルを見る
燕山君の「ふっふっふっ。もうこいつはおれのものだ」という視線が脳裏に
焼きついてます(笑)

イ・ミニョン、イ・チャンを名誉毀損でも告訴

ネットで釜山MBC TV Liveを見ていたら、離婚会見みたいのが映っていて、
なんかディープやな~と見ていたら、入院先のベッドで女優さんが離婚に
ついてのインタビューを受けていて、日本のマスコミ取材等ではぜったいに
ありえない状況に驚いてしまった。インタビュー中、가짓말 (コジンマル・嘘)
という単語が聞こえた。それにしても、夫婦(부부) 別々にインタビューを
撮っていたのに、同じようなデザインの帽子をかぶっていたのがなぞです。
by tuga369 | 2007-01-07 01:02 | イ・ジュンギ(이준기)