人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜中に水彩。

さいきん教えてもらった話によると、韓国は南へ行くほど料理の味が
辛くなるそうです。「맵지 않게 해 주세요( メップチ アンケ ヘ ジュセヨ 
辛くしないでください」とか云ってる場合じゃないよ(笑)そういえばジュンギも
インタビューで「キムチチゲと白いご飯があれば、あとは何もいらない」と
云ってました(ジュンギは甘いものが苦手らしい。そして出身地の釜山は
韓国の南部…)

1月9日ラジオ講座に경주(慶州 キョンジュ)という地名が出てきました。
そして慶州はむかし新羅(실라 シルラ)の都だったという説明が。こんな
ところで淡水ゆかりの地名を耳にするとは。

真夜中のオエカキストその2。コンギリさんを描いていたら、失敗したので
目だけUPします。ジュンギはアイホール(眉とまぶたの間にあるくぼみ)に
特徴があるね。切れ長の目は視線がばしっと決まってかっこいいんだけど、
어렵다(オリョプタ むずかし~)

夜中に水彩。_e0029472_206649.jpg

by tuga369 | 2007-01-10 00:00 | 王の男(왕의남자)