人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

封ろうつきチョコ。

封ろうつきチョコ。_e0029472_2123665.jpg


自分のために買ったミッシェル・ショーダンの生チョコ。(パヴェ・ノワール)ビター
チョコなのですが、苦くなくて後味すっきり。おいせたん(伊勢丹)で見つけました。
ミッシェルショーダンのチョコをぼ~っと見ていたら、お店の人が試食させてくれて、
おいしかったのですよ。箱にチョコレート色の封ろうがしてあるのも好みです(笑)

すみません。きょうはチョコについて書きたかったので、ハングル部はお休みです。

女性自身2/20号のうしろの方にジュンギのカラーページがありました!なんか
妙に色っぽいです(笑)チェジュのファンミーティングの写真もちらっとありました。
さすが、週刊誌は早いね~。

本宅のカウンタが82,000( 羽嶋 하지마  ハジマ )を通過していました(笑)
キリ番を踏んだ方がいらっしゃいましたら、コメントください。
by tuga369 | 2007-02-09 00:00 | 食物(음식)