人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前売り券入手。

25日新宿ガーデンシネマへ「ヴァージンスノー」と「フライ・ダディ」の前売り券を
買いに行ったら、「ヴァージン・スノー」のタイトルとちらしが微妙に変わっていた。
「ヴァージン・スノー」が「初雪の恋」に、ちらしは宮崎あおいちゃんの写真が若干
大きくなっています。ちなみに韓国語の映画タイトルは「初雪」(첫눈 チョヌン)
以前のちらしはこちら。


前売り券入手。_e0029472_1523793.jpg


前売り券入手。_e0029472_153322.jpg



映画館のおねえさんに「ヴァージン・スノーの舞台あいさつの予定はありますか?」
とさぐりを入れてみたところ、「申し訳ありませんが、舞台挨拶についてはまだ未定
ですので舞台挨拶が決定しだい、HPに掲載されますので…」という無難な返答が
返ってきました。うむむ。スタッフは口が堅い。

それから映画館でちらしを見ていたら、チャン・ツィイー主演の「夜宴」(中国タイトル)が
日本版では「女帝」になってました。映画のタイトルってけっこう変わるのですね~。
by tuga369 | 2007-02-26 02:05 | イ・ジュンギ(이준기)