人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ファンミ、近づいてます。

ファンミのチケットを三千さんにお願いしたのですが、席は10列目以内(!)
だそうです。今までで一番ジュンギに近い!三千さん多謝です。m(__)m
「王の男」の舞台挨拶では、東京国際映画祭がN列で、新宿ガーデンシネマが
J 列だったので、少しづつ席がジュンギに近づいています(笑)

韓流雑誌で、昨年12月に東京と大阪で行われた「王の男」の舞台あいさつの
写真を見たのですが大阪のシネプレックス枚方の方がジュンギらしい表情を
しているなと感じました。服も黒づくめの東京よりも大阪の方が舞台挨拶らしく
華やかな感じ。(東京よりも開襟率高い!)ジャケットにラメ入ってましたが(笑)
やはり大阪すきなんでしょうか。ジュンギ。

TVにちらっと映った映画「どろろ」の香港での舞台挨拶の映像を見ていたら、
香港では俳優や女優が観客席に入って挨拶するそうです。う、うらやましい…。
2/17日に潜入した映画「エクステ」の舞台あいさつでも、前列にいたオッパ
(兄さん)達が「千明~!!」とか叫ぶのかなと思ったら、拍手はするものの、
静かに栗山千明さんを見ていて、東京の映画舞台あいさつは能の鑑賞に近い(笑)

映画「パフューム」観たいのですが、怖そうなので、観られないです。

BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
by tuga369 | 2007-03-01 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)