人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと。

みなさんすでにご存知かと思いますが、ジュンギのサイト(右側の手帳の目次の
いちばん下、게시판 掲示板の部分です) にうれしいメッセージが。


일본의 가족들과도 모처럼 좋은 시간을

보내고 온것 같아 참 기분이 좋았습니다..



イルボネ カジョクドゥルクァド モチョロム チョウン シガヌル ポネゴ
オンゴッ カッタ チャム キブニ チョアッスムニダ

読みはこんな感じでしょうか?日本語訳は

>日本の家族たちとも久しぶりに良い時間を過ごせたようで、
>本当に気分が良かったです..(知印さん訳)

いつのまにか일본의 가족 イルボネ カジョク 日本の家族
昇格です(笑)うれしいなあ。歌を覚えて行ってよかった。ファンミについてよく
わからずに参加したのですが、当日ペンライトと歌がなかったらかなりさみしい
ファンミだったと思います。ペンライトと歌を提案して下さったRITZさんに感謝します。

2007年3月17日(土)の朝日新聞夕刊の14面に 「ファンミ」韓流大盛況 という
記事が(笑)3月10日に大阪で開催されたジュンギのファンミについても書かれて
いました。けっこう日本で色々な韓流スターのファンミが開催されているのですね。

うれしいこと。_e0029472_19524524.jpg


4月15日は韓国でジュンギの생일 파티 (センイルパーティー・誕生日パーティー)が
開催され日本からは50名の方が参加されるそうです。日々変化してゆくジュンギ界(笑)


이준기씨,생일 축하해!
(イ・ジュンギシ、 センイル チュッカへ!)


イ・ジュンギさん誕生日おめでとうってまだですが(笑)4月17日で26歳になるんですね。
西暦だと、1982年生まれなので25才ですが、韓国ではお母さんのお腹の中にいたとき
から1歳と数えるので、西暦での年齢+1歳になるそうです。
by tuga369 | 2007-03-18 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)