人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュンギ来日。

멘토にスケジュールあがりましたね。4月3日21:42分に見ました。チェック遅い…)
やっぱり来日するのですね~♪ 舞台あいさつに行けるかたがうらやましいです~。
はじめJ-WAVE試写会の情報を聞いたとき、もしかしてジュンギが来るのかなと
思ったのですが、原宿なので、たぶん宮崎あおいちゃんと塩谷瞬君あたりが来ると
思っていて、まさかジュンギがほんとうに来ると思わなくて、メントのスケジュールを
みたとき、驚きました。知印さんもブログに書いてらっしゃいましたが、角川の押しの
一手ですね~(笑)

377
2007. 04. 06 오사카 첫눈 프로모션
(大阪 初雪 プロモーション)

376
2007. 04. 05 도쿄 첫눈 프로모션
(東京 初雪 プロモーション)

by tuga369 | 2007-04-04 00:00 | 初雪の恋(첫눈)