人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々と出てますね。

イ・ジュンギ「初雪の恋」記者会見

ななみさんから教えていただきました。記事充実してますね~。ななみさん
情報감사합니다! 舞台あいさつ短かったのかなと思っていたら、かなり長く
話していますね。韓国系サイトはジュンギ写真が多くてうれしいです(^_^)

イ・ジュンギ『初雪の恋』プロモで宮崎あおいと試写会に登場

朝鮮日報の写真かわいい。それからきのうのmsnの写真を見たら、監督さんが
思っていたよりも若くて感じが良い。舞台挨拶の写真の中に宮崎あおいさんの
手のアップの写真があって(カメラマンの方、グッジョブです!)舞台挨拶で大事
そうに手に持っていたお守りはどこのものか気になりました。京都のお守りかな?

続々と出てますね。_e0029472_22351170.jpg


写真は羽ペンとメモ帖、名刺入れ。文房具はけっこう赤が多い。

4月6日(金)、新しいラジオ講座の応用編をはじめて聞きました。何だか今までの
応用編と比べるとナレーションがものすごく素人っぽい。大丈夫なのだろうか(-_-;)
それともこれはどんな話し方でも聞き取れるようにという、ヒアリング力を向上させる
ための試練なのでしょうか。それでは、

안녕히 계세요~ 또 만나요~.
(アンニョンヒ ゲセヨ~ ト マンナヨ~ さようなら また会いましょう~)

「舞妓Haaaan!!!」の試写会情報を発見。しかし札幌と名古屋なので行けへん~。
by tuga369 | 2007-04-07 00:00 | 初雪の恋(첫눈)