人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はつゆきのかんそう。

12日に映画「初雪の恋」を見た感想。(※★はあくまでも個人的な評価です)

一般の視点でみると

★★

ファンの視点でみると

★★★★

なんかジュンギのアップが多いんですよね。この映画(笑)宮崎あおいを
自分に脳内変換して見るのは不可能だったので「ジュンギパッケモルラ」
(ジュンギしか知らない)精神でみました(-_-;)  森山直太朗さんの歌が
効いてます。20日、近所の映画館がサービスデーで安いので、もう一度
「初雪」を見に行ってきます(うちの近所の映画館で「初雪」は残念ながら
期間限定上映なのです)

はつゆきのかんそう。_e0029472_2250247.jpg


初日初回上映で配られたお皿。直径17cm×高さ3.5cmくらい。わりと
深さがあり、あっさりした絵柄です。

はつゆきのかんそう。_e0029472_22503862.jpg


初雪プログラム600円。ツボな写真が多くて、ファンの萌えどころをよく
わかっていらっしゃる(笑)映画に登場した韓国語の解説や映画ロケ地も
紹介されていて、内容が充実してます。お笑い好きなので、プログラムを
みたときから、どうもお坊さん役のひとが気になって仕方がない。映画を
みたら、やはりおもしろい役で登場していました(笑)

はつゆきのかんそう。_e0029472_22505063.jpg


新大久保でごはんを食べたときに、みなさんからいただいたジュンギ関連
物件(ジュンギ記事掲載の映画館の雑誌、TDポストカード、ジュンギシール、
縁結びノート、韓国のワンナムDVDポスターなど)色々いただいてしまって
ありがとうございます~(わたしはヒマラヤ岩塩の結晶を持っていきました)
それから新大久保の集まりに各自ジュンギファイルを持参してきたのですが、
韓国・中国の雑誌記事、ジュンゲル画像(イ・ジュンギギャラリーの略。ファン
のひとが作ったおもしろい画像があります)とかみなさんいろいろめずらしい
画像をお持ちですごいです。
by tuga369 | 2007-05-15 23:26 | 初雪の恋(첫눈)