人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とつぜんですが。

ハンドルネーム(HN)を「愛」に変えようと思っています。なぜかというと、
ネットで知合った方と実際にお会いする機会があって、ネットでは「つが」
だけど、家の中とかふだんの生活では「愛」でほんとうの自分はどっち
なんだろうと混乱してきたからです。(しかしこれはわたしが感じた印象で
基本的にハンドルネームは自由なので、どんな名前でもいいと思います)

「つが」というHNはインターネットをはじめるときにすぐに女性だとわかるHN
だとあまりよくないなあと思って適当に思いついたものをつけました。しかし
HNを変えた場合、困るのが日記タイトル。「愛・つれづれ日記」だとなんか
昼メロみたいなので、blogタイトルはこのままでいきたいと思います。中途
半端な状況ですが、「つが」でも「あい」でもすきなほうの名前で呼んでください(笑)
by tuga369 | 2007-05-26 00:00 | その他(그밖)