人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿めぐり。

恵比寿めぐり。_e0029472_0211.jpg


写真は恵比寿ガーデンシネマのとなりにあるジョエルロブションというお城のような
レストラン。
ランチメニューで3,000円と5,000円のコースがありました。(高い)
5月31日は午前中雨、午後は晴れのち曇りという不安定な天気だったのですが、
子どもは元気ですね~。

恵比寿めぐり。_e0029472_0145620.jpg


恵比寿ガーデンプレイスの東ゲート。ここにジュンギ号(紺色のワゴン車)が
とまっていました。

恵比寿めぐり。_e0029472_0172311.jpg


ジュンギ号を追いかけて、この道をダッシュしました。たぶん初雪のラストシーンの
ジュンギくらい走っていたと思います(笑)距離にしてみたら信号まで100mくらい
しかないと思いますが、当日はかなり長く感じました。ひさしぶりに行ってみると、
街路樹の緑が濃くなっていて、ついさいきんこの場所でジュンギをみた気がするの
ですが、時間の経過を感じました。

恵比寿めぐり。_e0029472_0271352.jpg


わたしたちが追いかけたのはここまで。恵比寿四丁目交番横の道を直進する
ジュンギ号を見送りました。

恵比寿めぐり。_e0029472_154133.jpg


JR恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスへ行く通路のスカイウォーク(動く歩道?)
ガーデンプレイスにたどり着くまでにこの通路を3回通るのですが、けっこう一区間が
長くて、新宿からジュンギを追いかけて恵比寿まで移動してるときに「いったいどこで
終わりなんだろう?」と考えながらこの通路を早足で歩いたのを思い出します。

恵比寿めぐり。_e0029472_011684.jpg


おまけ。恵比寿ガーデンプレイスのまえにあるビアホール。
by tuga369 | 2007-06-02 00:32 | 初雪の恋(첫눈)