人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーホルダー届きました。

12日に雪の結晶キーホルダーが届きました。ブルーグレーの箱に銀色の
リボンがかかっていて、ラッピングがかわいい~。しかも箱にはT.Dのロゴ
入り(!)こんな風にラッピングされてくると思わなかったので、ちょっと感動
しました。(今日日、指輪をオーダーしてもこんなにかわいくラッピングされて
こないよ…)ソウルで買ってもこんな風にラッピングしてくれるんでしょうか?
日が暮れてしまったので、写真はまた明日。


…ということで、13日の朝に撮りました。

キーホルダー届きました。_e0029472_20504943.jpg


シルバー925の表面に変色防止のためロジウム加工してあります。

キーホルダー届きました。_e0029472_2051650.jpg


ラッピングはこんな感じです。

キーホルダー届きました。_e0029472_20512992.jpg


外箱を開けるとさらに箱が入っている…。(マトリョーシカ?

キーホルダー届きました。_e0029472_2191183.jpg


アクセサリーを入れる黒のポーチと韓国語と日本語、英語表記の説明書
품질보증서 (プムジル ポジュンソ 品質保証書)が入ってました。
by tuga369 | 2007-06-13 00:39 | 初雪の恋(첫눈)