人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケヌクシをみて思ったこと。

ケヌクシでスヒョンが自分のお墓に花を供えるシーンがあるのですが、
ジュンギが過去のイメージを払拭して新しいイメージでスタートという
感じを受けました。主人公がドラマの最初のほうで死んじゃうなんて、
あまり聞いたことがなくて、脚本がおもしろいです。

それから以前雑誌のインタビューで「多重人格者の役をしてみたい」と
書いてあったのですが今回のドラマでは国家情報院要員、ウェイター、
ムエタイ選手、マフィアのナンバー2と内面・外見と共にどんどん変化
してゆく役柄で、目が離せません(笑)これは、ドラマを見ている人に
役者としてさまざまな表情を見せたいと思っているのかな。

ジュンギが今年の東京国際映画祭に来ると思ってADDENDISさんに
問い合わせてみたところ、今現在、出演の予定はなく、今後そのような
お話があってもその時期はすでに他の予定が入っているので、出演は
難しいと思います。ということでした。その回答を聞いて、今年は純粋に
映画が見られるなあと思うと同時に、昨年ジュンギのレッドカーペットを
見られた方はラッキーだなあと思いました。
by tuga369 | 2007-08-04 18:23 | 犬と狼の時間(개늑시)