人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食のたのしみ。

朝食のたのしみ。_e0029472_23404233.jpg


ホテルの朝食ビュッフェがすきなのですが、ランチバイキング記事などにくらべると
情報が少ない状態です。バイキング情報誌を読むと、来年あたり朝食ビュッフェが
流行するのではないかと書かれていたのですが、どうなんでしょう。
現在ホテルの朝食ビュッフェが3,000円くらいなので、2,000円前後の価格帯で
利用できればよいなと思います。

グレープフルーツの香料の入ったバスソルトを入れて半身浴をしたら、入浴後に
汗がたくさん出て驚きました。ヒマラヤ岩塩も汗がたくさん出ましたが、塩を使った
入浴剤は発汗作用がすごいですね。

名古屋のみなさまへ。25日に愛知芸術文化センター 12階 アートスペースA で
ラジオ・スター」が上映されます。8月21日0:15分現在 チケットぴあ でチケット
(Pコード:553-104)が若干残っているようです。

大阪でも「ラジオ・スター」(Pコード:553-109)の上映がありますね。
by tuga369 | 2007-08-21 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き