人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上映スケジュールでました。

東京国際映画祭のスケジュールが19日に公開されました。見ている方が
たくさんいるのか、うちの回線がショボいせいもあり、サクサク見られない
ので、上映スケジュールの載ったパンフ(紙媒体)をみたいです。ネットで
スケジュールをざっとみただけですが、今年は去年に比べて舞台挨拶が
少ないような気が…。


いままでのジュンギの出演作品の傾向をみて、次回出演作品の予想を
したいと思います。以下は出演作品タイトル、ジャンル、作品のイメージ。


ホテルビーナス」(海外作品・人生いろいろ)

僕らのバレエ教室」(青春モノ・進路いろいろ)

王の男」(歴史モノ)

マイガール」(恋愛モノ)

フライ・ダディ」(根性モノ・SPRIS&EVERLAST)

初雪の恋 ヴァージン・スノー」(日韓合作・恋愛モノ)

華麗な休暇」(ヒューマンドラマ・光州事件)

犬と狼の時間」(アクションもの・ノワールの世界)


こうやって見ていくとシリアスな作品が多いですね。映画デビューが海外の作品
ということで、海外への興味・関心が強いのかなと思いました。(初雪も半分海外
ロケです)それから8作品中、恋愛モノが2作品入っていますがドロドロの愛憎劇
ではなくて、さわやか路線の恋愛モノという感じがします。そしてキャラクター的
には過去のトラウマによって屈折していたり(ボウイ・スンソク)悩んだり、葛藤して
いる役(スヒョン)が多いような気がします。それからストーリーのラストは明るい
ハッピーエンドではなく、色々考えさせられる余韻の残るラストが多い気がします。

出演作は前作とジャンルの違う作品を選ぶ傾向が強いので、アクションモノは
ない気がします。歴史モノ、恋愛モノ、アクションと出演して、ホラーとサスペンス系が
なく(苦手なんでしょうか)、多重人格の役に興味があるみたいなので、次回作は
多重人格のサスペンス系ではないかと勝手に予想しています。
by tuga369 | 2007-09-20 00:42 | 映画(영화)・ドラマ