人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIFFチケット入手。

10月21日上映の「永遠の魂」と「雲水謡」のチケットを入手しました。朝8時頃に
近所のぴあに行ったら、既にもう5人並んでいて、みんな一体何時に来たの?と
いう感じでした。階段に座って待っていたのですが、そこはコンクリートの階段で
日陰なので直接座ると冷たく、ビルの共同スペースでだれも掃除をしていなくて、
きれいとは言い難い状況。その時にうちから持ってきた折りたたみの小さいイスが
役に立ちました。以前映画館の前でチケット待ちをしていたら、折りたたみイスを
使っているひとがいて、あ、いいなと思って似たのを探したら、旅行用品のお店で
折りたたみイス(フォールディングスツール)を発見。実はネットで探したら売切れ
だったのですが、けっこう足で探すと近くのお店にあるものですね。
by tuga369 | 2007-10-07 23:32 | 映画(영화)・ドラマ