人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高矢禮(ゴシレ)レポその2。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_19571357.jpg


ゴシレの入口。住宅地の中にあるので、おとなしめの外観になっています。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_19574143.jpg


ゴシレ入口の張り紙。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_20415131.jpg


ゴシレ開店前に到着して、ひまだったのでゴシレ周辺をIさんと路上探検
していたらこんなスーパーを発見。「ホームマート ヨンの橋」と読めます。
それから白金高輪駅周辺は閑静な住宅地なのですが、なぜか歯医者や
カイロプラティックなど、病院だらけでした。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_19595254.jpg


ゴシレ周辺情報はさておき、お店に入るとアマリリスの花がお出迎え。
店内にはヨンさまポスター等は一切なく、ひじょうに注意深くヨンさまの
イメージを隠していることが感じられます。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_19583527.jpg


天井の装飾。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_19585756.jpg


トイレも広くてきれいです。棚にはペーパータオルではなく、布製タオルが
おいてありました。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_200455.jpg


入口横には記念撮影スペースが。瓦や重厚な感じの門などをどうやって
持ってきたのかなぞです。チャンセンとコンギルが出てきそうな門ですね。

高矢禮(ゴシレ)レポその2。_e0029472_2001781.jpg


白金高輪駅の近くにチョコ屋がなかったので、六ヒル(六本木ヒルズ)の
チョコ屋
へ行きました。チョコは1個262円で袋で買うと箱代(500円)が
要らないということにいまごろ気づく(-_-;)箱なしにすると、チョコを2個
多く買えてお得です。
by tuga369 | 2007-11-12 00:00 | 食物(음식)