人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんばオリエンタルホテル。

なんばオリエンタルホテル。_e0029472_2251584.jpg


今回宿泊したのは、なんばオリエンタルホテル。繁華街にある
ホテルなので、どこに行くのも便利。コンビニ(ローソン)も、
近くに2軒ありアメリカンと丸福珈琲本店、高島屋も徒歩圏内。
ホテルすぐ近くに千日前いづもや(うなぎ屋さん)があります。

なんばオリエンタルホテル。_e0029472_22521542.jpg


なんばオリエンタルホテル。_e0029472_22522737.jpg


部屋は広めの35㎡の部屋にしました。ベッドはダブルベッドの
部屋にエキストラベッドを入れて、3名用にしてありましたが、
エキストラベッドは意外とスプリングの音が気になって、失敗
だったなと反省。お風呂はシャワーブースと浴槽が分かれていて、
ゆったりしていました。

今回のホテルは繁華街にあるホテルなので、まわりがパチ〇コ店や
ゲームセンター、飲食店という環境で、夕方から夜にかけて、外の
呼び込み(売り込みかな)の声がかすかに聞こえたので、ホテル
周辺の環境も大事だなと思いました。しかし一番のデメリットは、
ホテルの地下にパチ〇コ店があり、フロントへ行くのに1Fから
3Fまでエレベーターがたばこ臭い事でした(3Fから上の客室階
専用エレベーターは無臭)その点を除けば部屋も広く、立地も良く
快適なホテルでした。

チェックアウト後に荷物を預かってくれたり、雨の日は傘を貸して
くれたり、ホテルのスタッフは感じがよかったです。
by tuga369 | 2008-03-28 00:00 | 旅行(여행)・イベント・街歩き