人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルチメサイト。

イルチメHPの見方がいまだによくわからないのですが(コンテンツが
たくさんあって、さらに細かく枝分かれしていて、ログインしないと
見られない部分もあったりして使い勝手がよくわからず。ブラウザは
IEで見ないとハングルが表示されません。ふだんブラウザはfirefoxを
使用しているのですが、firefoxで見るとハングルが漢字表記されます)
サイトTOPのフラッシュ画像のシフ(パク・シフ)のところに

미치도록 널 잡고싶다
ミッチトロク ノル チャッコシプタ
狂う(気がおかしくなる)ほど お前を捕まえたい

と書いてあってちょっとあぶないと思いました(笑)イルチメに執着する
理由が何かありそうですね……と思っていたら、その理由がありました。

パク・シフ、イ・ジュンギとドラマで対決

>ドラマで、「シフ」は両班(ヤンバン)の庶子として生まれ、
>独学で武芸を習得して武科試験に合格するが、庶子という身分
>では将来が開けないと自ら※義禁府羅将となって最高の地位に
>上がるためにイルジメ(イ・ジュンギ)と対決することになる。
>思いを寄せる女性ウンチェ(ハン・ヒョジュ)をめぐっても
>イルジメと三角関係になる。

※義禁府(朝鮮時代の司法機関)の羅将(下級職員)朝鮮時代の
警官のようなものらしいです。


それからシフ(パク・シフ)は切れ長の目で、イルチメ(イ・ジュンギ)
と雰囲気が似てる気がします。

イルチメの概要(全体図)が把握できなくて、えっさほいさと少しづつ
外堀を埋めている状態です(-_-;)
by tuga369 | 2008-05-25 00:22 | パク・シフ(박시후)