人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副都心線。

副都心線。_e0029472_23591647.jpg


新大久保をうろうろした後、副都心線に乗ってみよう!と思い、大江戸線
東新宿駅(地下で副都心線東新宿駅とつながっているらしい。場所的には
スーパー韓国広場を正面に見て、左へ歩くと大江戸線東新宿駅があります。
ちょっと遠い…)の階段(新線なので長めの階段×2と深い)を降りると
副都心線東新宿駅はここから250mという表示があり、暑くて疲れていた
ので行くのを断念しました。都営大江戸線もさいきん出来た地下鉄なので
駅が深くて地下通路をたくさん歩いたりと、乗り換え時に不便さを感じる
時がありますが、副都心線もそうなのかな?

副都心線。_e0029472_235928100.jpg


写真は地下に下りた時に見つけた外換銀行のチ・ジニssi広告。外換銀行広告
韓国版はカチッとしたスーツで、日本版広告はややカジュアルな感じなのが
おもしろいです。しかしこういう広告があるところがやはり新大久保…(笑)


「構図のコツ」という特集にひかれて、本屋さんで「デジタル写真生活
という雑誌を立ち読みしたら、結構わかりやすくて、おもしろかったです。
by tuga369 | 2008-07-06 23:46 | その他(그밖)