人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルチメ第16回あらすじ。

イルチメ(16回)放映日:2008-07-10

イルチメがチョン・ミョンス父子を清国行の船にのせたといううわさが全国に
広がってピョンシクは人造にチョン・ミョンスをはねつけて、チョン・ミョンスと
チョン・チホン父子が国で追放されて,人造の息子は9年ぶりに故国に戻る。
人造は息子が喜ばしくない。

コンガルとシムドクが正式に婚礼を払うという消息を聞いて婚礼をすることが
できなかったというセドルとタニのためにヨンイは婚礼を準備する。

一方,シフにチル・ソンイという人が訪ねてきて,出生の秘密を知らせるというけれど..


おお。きょうはダブル結婚式ですね!なかなか賑やかそうでたのしみです。
きょうはあらすじが妙に少ない…。韓国はお祭り好きなので、30分くらい
延々と結婚式のシーンが続いたりして。そして伝説の刺客コンガルアジェが
ついに所帯持ちに…。なんか想像できません(笑)あと放送4回なんですね。
出生の秘密を知らなかったんですね~。シフ。少しは知ってるのかと思った
のですが、成人してからあんな出生の秘密を知ることになるとは……(-_-;)

by tuga369 | 2008-07-10 20:49 | イルチメあらすじ・感想