人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王子役。

栗山千明ちゃんに廐戸王子を演(や)ってほしい。
なぜかというと神秘的なイメージとサラサラの長い黒髪と
いう外見もさることながら、肩が良い。モデルなのでわりと
肩幅があって、少年ぽいのです。
SAYという雑誌のインタビューを読んだら本人いわく
「男っぽいさばさばした性格」で(女優さんてそういう人
多いよね。同性からの好感度を得るためだろうか…)
子供の頃は男の子とばかり遊んでいて、少女漫画などは読まず、
女の子と話したりするのは逆に緊張して苦手(!)だそうだ。
「女が苦手」と王子的な要素はクリアーしてますね(笑)
身長も160cmだし、プロフィールの趣味・スポーツ欄には
「クラシックバレエ」の文字が!
栗山千明ちゃんといえば、資生堂マキアージュのCMを
一日に何度も見れて幸せ。出演している「キルビル」と「死国」の
DVDはまだ見てないのですが、FRaU(№346・9月20日号)に
グラビアがあったのでつい買ってしまった。

王子役。_e0029472_2150358.jpg


写真はさいきん作った柄足袋。裏地は背景に使った
ピンク色の布地です。今回は五枚こはぜにしたので
長さが足首まであり、地下足袋っぽい気が(笑)
まだ布地が残っているので、おそろいの半襟なども
作れる。しかし黒とはいえ、合わせる着物を選ぶな~。

このところ日記が遅れがちですみません。
by tuga369 | 2005-09-07 21:06 | 着物(기모노)