人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひきつづき후회하지않아。

ひきつづき후회하지않아。_e0029472_2363257.jpg


日曜日はうちにいて후회하지않아 の イ・ヨンフン君(이영훈)の
画像集めをしてました(笑)かれはくまのぬいぐるみぽいというか、
ふつうの青年ぽくていいですね。しかし映画をみると、そのへんに
いそうでいない感じのひと、という気がします。
ミネラルウォーターといえば、映画のなかでミネラルウォーターを
飲むor仕事の帰りにミネラルウォーターでうがいしたりする(-_-;)
シーンが印象に残ってます。韓国は生水だめなんでしょうか……?

ひきつづき후회하지않아。_e0029472_2364992.jpg


雑誌の表紙。共演者のイ・ハンと一緒なので、후회하지않아の特集ですね。
후회하지않아(後悔しない)は2006年11月16日に韓国で公開された映画
なので왕의 남자(王の男)(2005年12月29日韓国公開)の1年後くらい
に公開された作品なんだなあとしみじみ。

ひきつづき후회하지않아。_e0029472_23421714.jpg


ランニングしているのはたしか映画の中のシーン。…くまっぽいです(笑)
by tuga369 | 2008-08-04 23:45 | 後悔なんてしない후회하지않아