写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エバーラストじゃないスニーカー。

e0029472_149883.jpg


さいきん買ったスニーカー。なんとなくハロウィーンのかぼちゃみたいな
オレンジ色にしました。それにしても相変わらずスニーカーのひもを結ぶ
のがへたです。黒地に白の水玉模様のくつひもを見つけたので、そのうち
くつひもを替えようと思っています。       ロケ地:代々木公園


もうすぐジュンギファンミですね。チケットは9月24日~26日に発送
する予定と書いてあったので、27日(土)あたりに届くんでしょうか?
[PR]
Commented by niya222 at 2008-09-25 23:19
ああ、懐かしいコンバースのハイカット。
私もすごく昔にブルーのやつを持っていました。
tuga369さんのはこれまたキレイな色ですね。
緑に映える!

うちもまだチケット来てません~。
それにしても皆さん、ペンライトやお手紙やプレゼントの準備に忙しそうですね。
私はたぶん何も持ってかない・・・・と思います。
大人しくじーっと見てようと思って。
明日は美容院に行って髪をキレイにしてもらってきま~す。
Commented by はーち at 2008-09-25 23:21 x
いい色ですね。
愛さん、オレンジ色フェチですか? ひょっとして・・・。
水玉模様のひもをつけたら、かわいさ倍増ですね!
これからの季節にマッチしてます♪

ジュンギ君のファンミ、楽しみですね。
私も久しぶりに誰かのファンミに行きたくなってきました。
誰にしようかな・・・。
Commented by tuga369 at 2008-09-26 01:09
niya222さんへ。

コンバース、色の種類がたくさんあって楽しいですよね!
おお。ブルーをお持ちでしたか~。寒色系に憧れるの
ですが似合わなくて、暖色系のオレンジにしました♪

それから、コンバースのローカットもハイカットも値段が
同じなので靴を履くのが少しめんどうですがハイカットに
しました。コンバースは幅がせまいので、甲高幅広のわたし
の足には少し大き目(いつものサイズ+0.5cm)が良いと
いうのをいまごろ知りました。

niya222さんのところにも届いてないですか。多分土曜日
ですね。わたしもペンライトを振るのにちょっと抵抗があり、
プレゼントも手紙もなしです(おそらくプレゼントも手紙も
たくさんあり過ぎて読めないと思うので…)
Commented by tuga369 at 2008-09-26 01:17
はーちさんへ。

オレンジフェチ(笑)ははは。そういえばさいきん
日傘や服、靴など、気がつくとオレンジ色のものを
えらんでいることが多いです。

水玉模様の靴ひもなんですが、この靴は足首まである
スニーカーなので、ひもの長さが足りなかったのです;
でも、また水玉模様の長いひもを探しに行きます^^

ファンミはかなりひさしぶりなので、たのしみです♪
by tuga369 | 2008-09-25 01:56 | 雑貨(잡화) | Comments(4)