写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の東京国際映画祭。

何度か上映スケジュールを見てますが、なぜかぜんぜん萌えない今年の
東京国際映画祭のラインナップ。やはり韓国の俳優さんが来ないと萌え
ないようです(笑)今年はレッドカーペットだけ見に行こうかなあ…。


ソウルナビの韓国の映画情報をよくみたら、

花より男子ファイナル
(2008/6/2日本公開、2008/09/11韓国公開)

20世紀少年
(2008/8/30日本公開、2008/9/11韓国公開)

グーグーだって猫である
(2008/9/6日本公開、2008/10/16韓国公開予定)

TOKYO!
(2008/8/16日本公開、2008/10/23韓国公開予定)

と日本の映画が韓国でかなり早く上映されているのに驚きました。
(これも韓国の”早く早く精神”の表れでしょうか?)それにくらべて、
日本で韓国の映画が上映されるのは、韓国で公開されてから6か月~
1年後だったりします(-_-;) うーん。なぜこんなに遅いんでしょう?
[PR]
by tuga369 | 2008-09-25 23:12 | 映画(영화)・ドラマ | Comments(0)