人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JK Special Film Premium 試写会。

10/7中野サンプラザで開催されたJK Special Film Premium 試写会
行ってきました(会場で声をかけてくださった方、お菓子やプレ
ゼントを下さった方、ありがとうございます!単に好きなことを
しているだけなのに、色々いただいてしまって申し訳ないです;)
中野サンプラザはチケット完売ということで、結構すごい人でした。
(会場前に「チケットを譲って下さい」と書いた紙を持ったかたが
いたくらい;)当日のスケジュールを簡単に書くと以下の通りです。
(イベント会場内の写真撮影が禁止で、写真がなくてすみません)


1・JK Special Film Premiumの上映。

2・トーク(近況等、ファンが知りたい事を司会者とジュンギが質疑応答)

3・会場ロビーで記念品手渡し&イ・ジュンギ握手会。





開場時間になり、ホールの中に入ると座席が前から4列目でおどろきました。
余談ですが、一番前の中央に年配のご夫婦が座っていて、スタッフが中腰で
ていねいに挨拶していたので、たぶん関係者かえらいひとだと思いました。

開演時間19:00になり、ステージに司会の女性が登場し挨拶。今回の司会者
は韓国語が話せて、司会進行もスムーズで今までの司会者で一番良い印象を
持ちました。

司会者の挨拶後、イ・ジュンギの自選・編集によるJK Special Film Premium
試写会が始まりました(フィルムの上映のみで、まだジュンギはステージに
登場しません)このフィルムはイ・ジュンギのいままでの出演映画・ドラマ
作品のダイジェスト版という感じのものでした。おそらくジュンギが個人的に
気に入っているシーン(アクションシーンが多かったです)やメイキング映像
(たぶん未公開映像やNGを含む)を編集したものなのですが、なかなか良く
出来ていて、「イルチメ」、「犬と狼の時間」、「初雪の恋」、「光州5.18」
「フライ・ダディ」「ぼくらのバレエ教室」スプリス・香港ペプシCMなどの
映像が使用されていましたが、イルチメの映像が最も多く(メイキング映像や
NGシーンもてんこもりで、しかも日本語字幕つきなのがありがたかったです)
ファンがみたいもの(ファン心理?)をよくわかっているなとおもいました。

映像の選曲もよくて、「王の男」の映像のBGMにイニョンの曲とか、B-BOY
とのダンス映像にノーブレインの「넌 내게 반했어(ノンネゲバネッソ)」が
使われていたり、知ってる曲が多く映像を見ながら一緒に歌ってました(笑)
フィルムの上映が終わりに近づき、「ハンマディマン」(一言だけ)の曲と
ともに歌いながらステージにジュンギが登場し、会場のテンションが急上昇。
きょうはグレーのスーツで、けっこういい感じの服でした。

ジュンギの挨拶の後、トークのためにステージに用意された椅子(バーにある
ような、座ると体重で座面が下がるタイプの椅子)の高さが合わず、変だな~
という感じのジュンギがおもしろかったです(微妙な部分にこだわるタイプ
なのかも?)トークでおもしろかったのは(聞き間違いがあったらすみません)
自宅で自炊していて一度に5~6品くらい作る(!)とか、きれい好きなので、
自宅(台所?)に人を入れないとか(自分の城=テリトリーにひとを入れたく
ないタイプ?)という話でした。「イルチメが終わって何をしてたんですか?」
(オフの日はなにをしているんですか?かな)という司会者の質問に会場から
すかさず「スル(酒)!」という掛け声がかかっておもしろかったです(笑)
それから次回作品は決まっているのですが、まだ言えないということでした。

トークの後はジュンギがファンからの質問を引き、当選した人がステージに
のぼり、ジュンギからサイン入りのスプリスの白いハイカットスニーカー、
Tシャツ(エバーラストのロゴ入り)などをプレゼントされていました。当選
された方おめでとうございます!Tシャツは9歳の女の子とお母さんに当たり、
ジュンギとお母さんが女の子に服の上からTシャツを着せて、背中にサイン
するというほほえましい光景がみられ、おもわず会場内から拍手が。

プレゼント抽選のあとの記憶がなく、たぶん握手会のためにジュンギが挨拶
した後、退場したような気がします。会場の後ろの列から握手会がはじまり
ました。内容は、帰りにロビーでスタッフによる記念品手渡し&ジュンギと
握手というものでした。握手の順番が終りのほうだったせいか、けっこう
早く感じ、あっという間でしたが、ジュンギに日本語できょうのイベントの
感想をいったところ、「ありがとうございます」と笑顔で答えてくれました。
記念品はTDロゴ入りシルバーのストラップで、そばにあるポストカードを
見ると、TD新宿店が12月にオープン予定だそうです!どのあたりにオープン
するのかわかりませんが、オープンしたら絶対見に行きます(笑)


当日会場で「ブログを見ています」という方(ありがとうございます)や、
初めてお会いする方や久しぶりに会う方など、いろいろな方とお会いできて
楽しかったです(じゅん★うちゅうのnanaeさんとも初めてお会いしました)
それから開場時間前の中野散策もたのしく、行ってよかったなと思いました。
by tuga369 | 2008-10-07 00:00 | イ・ジュンギ(이준기)