人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日比谷公園でピクニッケ。

日比谷公園でピクニッケ。_e0029472_23225419.jpg


日比谷の映画館で「ブーリン家の姉妹」をみたあと、松屋の地下で
ケーキを買って日比谷公園でピクニッケしました。(主食は日比谷
公園に行く途中にあるフレッシュネスバーガーで調達)日比谷公園
芝生内立ち入り禁止なので、公園のベンチで食べることに。

ケーキはパティスリー・ドゥ・ボン・クーフゥ(先日行った武蔵小山の
アンティークみたいなケーキ屋さん。松屋に出店してます)のカシスの
ムース。甘酸っぱい味がすきなので、おいしかったです。ムースなので
軽いだろうと思っていたら、やはり濃厚な味でした(笑)

日比谷公園でピクニッケ。_e0029472_23232357.jpg


日比谷公園のばら。花数は少ないですがひとつひとつが大輪で、やはり
秋ばらはきれいです。園内で写真を撮っているひともたくさんいました。
フラッシュ禁止にするのを忘れていたのでばらの色が不自然な感じです。

日比谷公園でピクニッケ。_e0029472_23233542.jpg


日比谷公園ではばらの前に柵があって、近づけないようになっています。
望遠レンズを持ってこなかったことが悔やまれます…。

日比谷から帰った後、うちの近所の鍼灸院へ。母がさいきん通っていて、
中国人の先生がおもしろいというので、試しに行ってみる事にしました。
きょうは生まれて初めて耳に鍼を打ってもらったり(特に痛くないです)
足の長さが左右で違うとか、右肩が上がってるとか、中国はギャンブル
禁止だとか、未知の情報を知ることができて、おもしろかったです(笑)
by tuga369 | 2008-11-02 23:55 | 食物(음식)