人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真を撮るのがすきな愛のブログです。リンクフリーです☆


by tuga369
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真とカメラのこと。

写真とカメラのこと。_e0029472_21405818.jpg


写真はきのうの夕方。「후회하지않아」(後悔なんてしない)を
見てから夕方や夜景の写真が好きになりました。写真はSONYの
Cyber-Shot
の全自動モードで撮りました。 Cyber-Shot は
ふつうのデジカメですが、意外と夜景撮影が得意みたいです。

旅行に一眼レフデジカメとCyber-Shot (サイバーショット)を
持って行きましたが、一眼レフは慣れてないせいもあり、やはり
軽くて使いやすかったのはCyber-Shotでした。しかし望遠レンズ
での撮影など、一眼レフでしかできないこともあるので、今後も
2台のカメラを併用していきます。

それから撮影した写真をまったく調整せずに載せるのか、より
きれいに見えるように調整するのか迷うところですが(このへんは
個人の好みですね)わたしはなるべくきれいな状態で写真を見て
いただきたいので、ブログに載せる写真の明るさや色調、鮮やかさ
などを画像編集ソフトを使って若干、編集しています。

映画「後悔なんてしない」DVDは1月23日発売です。早速
楽天で予約しました(笑)
by tuga369 | 2008-12-02 00:00 | 写真(사진)